P4プレイ記その1

 ネタバレ注意。


 りせちーのコミュアップでやっぱり技増えるらしい。というか、そうじゃなくてもなんか一番普通に蕩れるという。すげぇぜ。
 雨の日はもっぱらスペシャル丼食べたり、さりげに寛容さが一番高かったり。


 他校の生徒倒すまで。
 本当に手間掛けさすなよって話だよ。3回全滅したし。すごいめんどくせーボスだった。
 その後の打ち上げはよかった。クマとのヤクソクとか。
そして花村ってまじ男前だ。明らかに堪えながら喋るのが。
不毛な味ってどんな味だよwwwとか。と思ったら、本当に不毛な味っぽくてふいた。
そして菜々子ちゃんはまじ優しい。なにこのP4一の良心。
ストレートなクマもかっこいいわ。
 そしてここで判明する、今回の女キャラが全員毒弁当キャラだということが。主人公が一番料理うまいってどんなだよと。