P4プレイ記


 雪子の召喚時の「我は汝……」ってのがかっこよすぎると思う。あと主人公の夏服のダサさは異常。
 以下ネタバレ注意。


 クマァァァァァァアアアアア!!!!!
 ペラペラクマ見た瞬間は噴いたけど、お前かっこいいよ。まじで。
 りせちーは理解が早いというか、なんか達観してるな。アイドルは違うわ。シャドウりせちー戦すごい中途半端に感じちゃったのは気のせいか。
弱点ばっか攻めてくるけど、別に強くは無かったな……。

 そしてその次のシャドウクマ戦。
 シャドウクマがかっこいいかっぺーだった。でもなんかあの絵は笑う。そしてりせちーの万能性がやばい。みんなすぐ気絶するのに。
りせちーのコミュあげると絶対アナライズ系充実するだろうな。楽しみ。
 シャドウクマのこもった声、もうこれかっぺーじゃなくてもいいじゃんね。そして強すぎる。まじで辛勝。まさかここでソーマを使う事になるとは。
 その恰好で腹筋されても、風でなびいてるようにしか見えないっての。クマコミュもイベントなんだろうか。


 酔っ払い堂島パパ可愛いよ。そして探偵王子フラグ立った。


 追記。
 クマァァァアアアアアアwwwwねーよばかwwww
 つまりクマにとってのメガネがあの着ぐるみになるわけか。
 しかしかっぺーはすごいわ。外と中で同じに聞こえない。そしてもちろんブリリアントを選ぶ。
 モロキン死亡はあれか。これの前にちょっとモロキン犯人説なミスリードをあっさりと否定するためにでたのか。ハンニャを超える器じゃなかったか……。
 直ちゃんはなんかかっこいい。りせちーは可愛い。そして賢い。しょっぱなからデレ状態だし。なにこの優遇。
 主人公の手品ネタ好きだわ。お前他にねーのかよwwと。菜々子のあれぇが可愛かった。
 新担任は看護婦さんと同じ匂いがするぜ。
 モロキンの犯人は別人説が浮かび上がってくるわけだけど。というか、ずっと思ってたんだけど。


 てか、直ちゃんが仲間入りするのが来月として、まだ半分くらい残ってる気がするんだけど。どうするんだこれ。今回一年じゃないとかか?