今日とあと最近の話


 今日、仕事から帰って見れば実家から荷物が。というかでかい封筒が。
 なんだこれと思ったら刀語の応募したやつだった。
 おしくも奇策士賞だったけど、しょうじきこれだけで大満足。
 なにこの素敵蔵書は。左上のとがめと否定とか、その横の僕らの錆さんとか、その横のイチャイチャ七とがとか、その横のほんわか七慚とか、真ん中左の幼少姉弟とか、その横のまにわに魚組とか、その横のまにわに獣組とか、その横のまにわに虫組とか、左下のまにわに鳥組とか、その横の無邪気こなゆきとか、その横のとっくり迷彩さんとか、最後の否定姫とソーダとか。素敵すぎる。というか全部だけど。
 となると、この炎刀にのってた七花・とがめ・否定姫のしおりも嬉しい。


 最近、大好きなコンビニの夏鮎がまた出始めたわけで。
 きっと、近隣のコンビニから夏鮎が消えてると思うほど大人買いしてる。うめぇよこれうめぇ。