P4プレイ記


 林間学校終了まで。
 ネタバレ中尉。




 いつもの如くの、なりながらメモ。ちなみに、このメオ普通のノートに書いただという。
・完ちゃんは可愛いな。礼儀正しいし
・ピュアボーイ完ちゃん。気持ちガチっぽく見えなくもないよ
・テレビに取り上げられる云々。なるほど、これでりせちーと探偵王子加入の流れは読めた。
・完ちゃんはいい子だよ
・まさかと思ったらやっぱり鼻メガネww
・そりゃ先輩相手にもきれるわwww
・あれはカレーじゃない。毒物だ
・大谷そのまま肥って死ねww
・分かるわ。おっとっとおいしいし、いろんな形あるもんね
・やっぱり怪しまれてたかー。まぁ、少しガチっぽい雰囲気はあるけどさw
・完ちゃん大暴走www楽しい子だわ
・大谷そのまま肥えて死ねww
・花村さんまじ準備いいっすよ。ジュネス息子の権限のいい使い方だww
・完ちゃぁぁぁぁぁんwwwそりゃ思わず突き落されるわ。あ、でもこれでガチじゃないっぽいのは判明?
・小西先輩の弟さん、コミュキャラだろうけどコミュ作るまでに時間かかえりそうだな。


 推理シーンは、やっぱりEDに関係あるのかな。正直なにもつかめないまま進んでるから、推理もくそも無いんだけどさ。EDがいろいろあるって前情報だけど、成功END、失敗ENDとか、そういう系だろうか。だったら不安だ。