今週のファミ通


 クロノトリガー移植ktkr!!へたにいじってないっぽいから安心だわ。
 テイルズシリーズいろいろ。とりあえずドットのコハクがすごい可愛いよね。あと、なんかFFチックなムービーあるらしいけどこれはいらないだろう。ありかなしかでいえば確実に無いだろ。キャラがちょっと好きなだけになんか微妙だ。
 P4の攻略記事、クエストの答えが遠回しに書いてあるのが地味に嬉しい。
 4コマGP。またやってきたかこの時期が。塩味電気はもう殿堂入りさせた方がよくないだろうか。こいつは次元が違いすぎる。いろんな意味で。個人的には、4が好き。塩味は16。村主ととがわKのネタが少なかったな。触れたケツは絵柄が好み。
 報告書は8、32かな。下ネタが少なかったけど、22は好きだ。