P4プレイ記


 5/23まで。
 やばいな。止め時がわからん。
 以下、ネタバレとか。



 あ、ありのまま(ry
 要訳すれば、雪子狙いだったはずなのに、いつのまにか千枝可愛いよ千枝状態になってた。って話。
なんという不思議遊戯。
 前回に続き、やりながらのメモ。抽象的な部分もあるけど、やった人だけ分かればネタバレじゃないんじゃね?的な?


・でたよワイルド。今回は何かワイルドになった理由があるのかな
・クマ歯あるのかよ!
・さびしんボーイクマ吉のビンビン物語
・店の中で二刀流wwwねーよwww捕まれwww
・ってホントに捕まったwwwねーよwww
・堂島パパはそろそろ過労でやばい気がする
・なにこの工房wwいかがわしいにもほどがあるwww
・ちょっと、セーブポイントでフェロモンがいるんですけど
・町BGM素敵だなー
・シャッフル初めは難しいと思ったけど、慣れるとわりと楽だわ
・カメラアングルがちょっと見づらいかな?
・シャドウトモエがきも……って女王様だこれ!
・花村がかっこいい。普通に男前だ。テレッテも見習えよ
・夜も安眠キタww案の定怒られたww
・花村はトイレキャラか
・今回のペル合体シーンかっこいい
・ペルソナ、割と懐かしいのとか見たことないのとかけっこういるね。前者はザントマンとか、後者はウコバクとか
・ノリノリだな小清水www
・一条の声が思ったよりも低かった
・ク、クマァ〜ン
・花村といい、千枝といい、雪子といい、今回はわりと序盤でみんな覚悟きめるな。後半のバージョンアップどうなるんだろうか
・弁当の下ごしらえは特に参考なしか。料理人なめんなよ
・足立のなんという便利アイテム具合
・悔しがる雪子可愛いよ。そんなにあげ食べたかったか。まぁ分かるけどさ
・雪子さんなんでそのメガネつけるんすかww
・そりゃ「むしろ自然」選ぶっつのwwそれは鼻ガードじゃねーよww
・なんというお弁当係
・クリア後の城ボス強いな。後回しするべき相手か
・菜々子は本当にめんこいなぁ
・堂島パパのセンスは異常
・西東くんのなんというマダムキラー
・完ちゃん可愛いな。完ちゃんってこんなキャラなのか
・雪子がストレートに聞いたら教えてくれた。でもその後のイベントで使ったから必須イベント?でも相棒選べたしな
・完ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwwwそりゃねーよwwwwアトラス本気だしやがったwwww
・いやむしろ関さんを褒めるべきだこれは
・一条の家って、もしかして南条関係?
時価ネットktkr!このおっさんまだやってるのか


 コミュ、いつのまにか千枝が一番に。堂島パパと子連れマダムにコミュがあったのには驚いた。