いろんな話


 さぁP4があと4日に迫ってきましたよ。
 公式の完二ムービーを見るに、仲間になるときにはすごういい子になってるっぽい。もしくは主人公たちをすげぇ慕うようになるか。まぁなんいせよ、あの喋り方がなんか可愛い。
 あと今回は仲間も命令できるようになってるじゃないですか。
確かに自分で命令できると楽だけど、P3のあのCPUのバカさも嫌いじゃないからなー。強敵相手には命令使うんだろうけど。


 ディス3。
 なんとかPS3のネット接続も直って、DLしてアデロザ仲間に。
 もうなにこの夫婦としか言いようがない。問題があるとすれば、加入レベルの低さか。まぁ愛でカバー。
ネコマタは、魔チェンジの2つ目の露骨さにふいた。好きだよ日本一のこういうはっちゃける所。とりあえず、サムライ女で石破百合百合拳にして戦ってます。