今週のハミ通


 当然の如くに今週のハミ通。
 いまさらDBの幼少期をDSで出すとは。確かに序盤オンリーのゲームは少ないけど。珍しいけどだからといって欲しくはない気が。
 レビューにP4があったのを見て、いよいよ近づいてきてるんだなと実感。
とりあえず未公開だったイベントシーンを見て、いびきはもしかして雪子がなのかなとか、完二の女装レベル高ぇwとか、そんな感想を。正直7、8月はまともな休み少ないから厳しいけど、チビチビとやっていこう。
 ロックマン9!うわぁ、やりてぇ。けどちょっとこのグラフィックは媚びすぎてる気がしないでもない。8くらいのが好きなんだけどな。
……あれ、8ってこれよりはちょっと細かいドットだったよね……?
 スパロボZ。よかった。これはこれで、長時間小隊編成に取り組めるM時間を楽しめる。まぁ効率的にどれが一番いい。ってのがそのうち判明するんだろうけど。