さいきんの話


 まだ書けない病が続いている。ちょっとこれはまずいな。
 ということで、今日は最近見たニコ動ネタ。最近全然やってなかったし。


ヤンデレの妹に特別愛されている気配は無い。
 ヤンデレCDネタはいままで見て無かったんだけど、これにはふいた。
 まじ笑いとか俺きめぇwwどうしてそんなこと言うの?じゃない!の流れは素敵すぎる。


ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス
 そしてそれ以上に笑ったのがこれなわけで。
 学校帰ったらフルハウス見るのが楽しみだった俺には直球すぎた。お約束の良い話モードも、その途中でさりげなく入れる笑いも、フルハウスっぽさが出ててすげぇよかった。あとまさかヤンデレ妹に蕩れる日が来るとは……
正直、これのシリーズを作ってほしいわ。


ゲームセンターCX 春香の挑戦 ディーヴァ〜ナーサティアの玉座〜part1
 なにかの拍子に見つけて、1つ目から通して見た。
 うp主があまりにもCXとアイマスを好きなのが分かった。そして普通に面白かった。
ゲームセンターCXはイノコの辺りしか見て無いけど、それっぽい雰囲気があるし、はるちは可愛いよはるちはだし。
早くpsrt2出ないか。


【アイマス】仮面ライダー春火(後編)【響鬼】
 予告版+OPの時からずっと楽しみにしてた。そして気づいたら1話目が公開されてて。
 とりあえず、こっちもそれぞれの原作愛があふれてる。響鬼さんんあ春香が男前すぎる。
しかも設定じたいも響鬼の続編だし、なんというか、とにかくすごく楽しかった。めっちゃ燃えた。電車から助けるシーンとか、説教シーンとか、変身とか。
これはどこまでつづくか分からないけど、すごく楽しみだ。


 ヤンデレ2つにアイマス2つとか、片寄りすぎじゃね?とか。