雑の談


 さいきん の さぎょう BGM → lost my musicをカフェっぽくしてみた(off vocal)


 FJ3さんとの拍手やり合いで確実に自分の首をしめはじめている。
 でも一応いろいろと考えてはいるんだよ。
 パラレルで、それぞれの刀の持ち主と版権キャラが戦う感じでそれぞれの月ごとに単独でやるみたいな。
でも、ちょっとめんどくさいというか、やりにくいキャラもいるし(誠刀とか)、いろいろ変わる予定。
 というか、すでに悪刀姉ちゃんのシナリオはあらかたできてるんだけどね。テキストにしてないだけで。本当だよ。
地獄におちた悪刀姉ちゃんが閻魔様になった志々雄と戦う云々みたいな。そんな感じで。


 そういえば、いろいろとやることがあるのに、なぜ手元にMH2Gがあるのはどうしてだぜ。
やっぱ携帯ゲームって寝転がりながらできるのがいいよねと。そして昨日は寝る前にやってたら気づいたら朝日昇ってましたよと。
怖いね時間泥棒って。