マンキンの話


・SHAMAN KING #3〜6


 読み返してみると、本当にアンナはいい子だよねって思うわ。アンナ可愛いよアンナ。
 あと、原色魂図鑑はちょっとがんばりすぎだろ。一瞬本当にテオさん出てきたのかと思ったじゃん。
そして6巻のコックリエンジェルキューピットさんたまおはぜひスピンオフしてほしい。アンナさん可愛いよアンナさん。
ジャンヌさまはいいとして、メガネ仮面様はなにをしておられるのか。なんというか、学園キノなノリでおもしろいわ。


 巫力の数値化のあたりから、ジャンプのあれさが出てくるんだけど、まぁ気にしちゃダメか。
 パッチ族伝統工芸がやけに近代化なのが割とリアルとか、オラクルベルがポケベルなのが時代を感じるというか。
今書きなおすなら絶対携帯になってるよねこれ。
 20話分くらい書き足しがあるらしいし、なんか後半になるにつれて表紙裏表紙があれになってくらしいから、すごい楽しみだ。
最終巻の表紙が花になる確率はあるのだろうか。