竹刀と農業の話


 録画消化曜日な土曜日。
あとこの組み合わせって少年の高校時代まんまだなと思った農業出身の剣道部だったとか。


バンブーブレード #3 「ブラックとブルー」
 そりゃあタバコはテレビ的にまずいかもしれないけど、闇討ちはもっとだめだろ!!って思った。
ミヤミヤブラックの顔がとてもすごかった。あとダンくんはなんかかっこいいね。
 相変わらずキリノは蕩れるし、タマちゃんはかぁいいし、豆大福だし、ユージはなんか微妙に影薄いし、先輩はアレだし、先生もアレだった。


もやしもん #1 「農大菌物語」
 樹先生の豆知識を聞いてて、改めえなんでアニメ化されたのか分からないなーと感じたとか。
 とりあえず菌達がとてつもなく可愛いのはどうしようもないな。原作通りのかわいさ。なんとなくタチコマチックな感じで。
 まだ先輩2人と及川も出てきてないけど、予想外にけっこうおもしろかったのでよかった。