買った話


ブラックラグーン #7
華麗なる食卓 #26
・UJ 11月号


 ヨルムンとか、銀魂とか買ってないなーと思いつつ。
あと最近ストレンジプラス買ったわけだけど、ゼロサムって女向けだったんだね。あんまそんな感じしないやつとかほのかに感じさせるやつとかあってよく分んない。


ブラックラグーン #7 広江礼威
 あとがきでも言ってるけど、今まであんま語られなかったロアナプラの事が描かれてるメイド編。連絡会とか、エダとシスターの関係とそれぞれの組織とか、ロックがかなり主人公っぽいというか、かっこよくなったりとか、ワクワクしてきた。かなりよかった。
そしてなにより、ロックとレヴィの関係の進展?があってよかった。かっこいいなぁロック。あとレヴィはかわいいなぁ。
 なんだかロベルタも服装変えてマジモード入ってて、続きが気になる。
 オマケ噴いた。ヨランダも姉御も軍曹もどんな進化したんだよ!!1人少女漫画な軍曹すげぇ。


華麗なる食卓 #26 ふなつ一輝
 え、ちょ、松部かっこいいんですけど?なにこいつやべぇ。知ってましたから最後の泣き顔までの松部に男を見た。お前は今泣いていい!!
 あと明らかに今後かかわる重要人物なお姉さんが出てきた。次の巻辺りの裏表紙だろうか。
 朱里が以前の黒さが抜けて姉御感が出ててよかった。そりゃあよかったよ。
今回のカツライスカレーコロッケが普通にうまそう。これは1回作ってみたいわ。


ウルトラジャンプ 11月号
 オマケのキャラカード。全部入ってると思ったら1枚かよ!造一が出ることを望んで開けてみると、中からは学生証明書が出てきた。亜夜テメー!!!
 SBR。なんだかんだで、ポコロコって今までいいとこなくね?幸運が全部うまく作用してない。可哀そうすぎる。まぁあのクレパス突破法は最近の戦いで成長してきた主人公2人を垣間見れてかっこよかったけど。そして念願のジャイロ初1位。あと氷の涙の人(名前忘れた)が小物臭をふりまきながら復活。あ、前半の2人の旅の仕方はおもしろかった。JOJO4部小説詳細キター!!!何年か前になんかの雑誌にちょっとのっけて以来なんの音沙汰も無かった企画がやっと!11/26発売か。あと1ヶ月くらい楽しみだ。忍空ここで丑忍登場か。風助復活できるのか。そしておもしろマスク顔兄弟の兄貴が不毛なことを。バイオメガまさかの地球脱出というか、太陽系脱出。当分タイラと熊さんと壬組は見れないか。そしてでかい敵にフユが!!