買った話


学園天国パラドキシア #1
仮面ライダーSPIRITS #13


 パラドキシアはもうすぐ2巻発売だし、買っておいた。
あとライダーも。


学園天国パラドキシア #1 美川べるの
 やっぱべるのさんのマンガ好きだなー。
このカオスさが。Q子が一番好きなキャラだとかなんとか。
 キューピットの回でさりげなくラブコメっててよかった。というか、正直キューピットの回は「必殺モチ肌乱舞」の回だと思っている。
 あと番外編で前回の連載の意味というか昔Q子のいろいろが分かった。


仮面ライダーSPIRITS #13 村枝賢一
 ゼクロスがどんどん主人公してる。
そしてV3がかっこよすぎた。火柱キックがやばい。
 そしてvsジュドー戦はなんかいい感じにゲームの最後とかにある連戦歴代ボスチックというか。ゼクロスはかっこいいこと言いつつけっこうボコボコにされてるのがなんとも。最後はやっぱゼクロスvsゼクロスになるのか。