ハミ通の話


 というわけで今週のハミ通。


 スクエニ、間違えてるよ。KHとかどうでもいいからパライヴの3をコンシューマーなり携帯機で作るんだ。携帯ゲームとかお前なめてんのかクソ。
 ゴチのすべらない話はけっこうよかった。
 アーケードでイルベロとかまもるクンとか、STGが増えてて嬉しい。あんまり情報ないから分からないけど、イルベロのシュールさってのが楽しみ。
 CX。ちょっとおもしろそうだ。有野課長の声入りなのがいいな。
 ASH。もうすぐ発売じゃないか。忘れてた。これは本当に楽しみなのでしょうがない。けっこうじっくりやる系らしいけど。
 ノーモアヒーローズ。ダークサイドモードのトラヴィスがかっこいいんですけど。つーかデストロイマンって前情報出なかったっけ?