買った話


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 #2
天元突破グレンラガン 基礎工事編


 基礎工事編無いなーとか思ってたらわりと普通に売ってた。
めちゃくちゃ探したはずなのになー。


ひぐらしく頃に 宵越し編 #2 みもり
 登場人物の中でわりとたともなのが荒川だけだったりするわけで。しかも荒川けっこう好きだ。太陽拳とか。
 で、魅音はそういうことかと納得。死者の声が聞こえたりしたのはそういう伏線だったのかと。梨花が死んじゃった世界のその後もわりと普通にいい話だったりするのであなどれない。
なんか最終的にはいい話で終わってるけど、結果的には犯罪者ばっかりだったりするのは言わない方がいいんだろうな。
 あとおまけが良い。ツンデレてっぺいとか、メメメメメメイドーとか、メイド人文字とか、いいお父さんなてっぺいとか、三四さんとか。てかイリー好き過ぎだろこれww


天元突破グレンラガン 基礎工事編
 これ普通に資料としても、ファンブックとしてもいい出来なんですけど。
 てか「見てぇもんは見てぇんだ!」がDVD発売前なのに普通に乗ってて噴いた。しかも見る限り、かなり中身違う感じだし。まじスタッフやりすぎだろ。すげぇまじで。
 あと、15話の絵コンテ表紙が熱すぎる。というか、絵コンテ表紙はどれもいいなー。スタッフの人はりきりまくりだ。
 インタビューでもスタッフの張り切り具合が見える。最近みんな勝手にやっちゃってるとか、他の仕事断るほど楽しんでるとか。
そりゃ毎回すげぇクオリティの作品できるよありゃ。
 小野坂が普通にインタビュー受けててすこしがっかりしたのは内緒だぜ!