ニコとか雑記とかの話


 ちょいと絶望先生の録画を忘れたのがショックな少年です。
ニコで補完するにしても、なんか無いっぽいし。んで中になんかニコ厨へのメッセージらしきものがあるようですげぇ気になる。
まぁ、最悪DVDまで待てばいいんだけどね。


 そんなニコ厨な少年の、最近の気になる動画。


さよなら絶望先生 OP(てづくりVer.)「人としてだいぶ軸がぶれている」
 なんか普通の歌の方聞いてもこれが再生されるので困る。これなんだ→これバナナの辺りとか。


セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん 劇中曲 メドレー
忙しい人の為のマサルさん全話 ひげ部の活動全部はみ出しまくり
 マサルさんのアニメ大好きだったので、なんかこういうの見るとすごく嬉しい。
そして体育座りは名曲。よろしく仮面は俺のカラオケの常連。まじでマサルさん大好きだなー。


アイドルマスター 千早が新たな萌えスキルを手に入れたようです
 上級者向けとか、ニヤニヤ動画とか、とりあえずあれだ。俺変態でいいやとか思った(ぇー
 ミンゴスの演技力は異常。あ、ちなみにリアル猫版も好きですよ。猫可愛いよ猫。