バトンの話


 わりと難易度の高いバトンがきた。難しいなーこれは。でもがんばる。


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
えー、なんだ。爽やかジャントルメンとかそういう方面で脳内再生されてますよ。


◎性格は?
ブログを見る限り、わりとマメな人だと思う。


◎恋愛対象になる?
か、勘違いしないでよね!お、男の人を好きになるはずないじゃない!


◎動物に例えると?
こういうの苦手だー。じゃあペンギンが好きなのでペンギンで!(ぇー


◎プレゼントあげるなら?
これもむずかしい。面白いシナリオ……とか。力量的に無理だけどさー


◎一緒に遊ぶなら?
話せる人がいないので、SRCについてとか喋りあいたいです


◎あだ名つけるなら?
コケティッシュ(最悪)


◎バトン回す次の7人
いや、つーか回せる人少ないんですよ俺。

だからとりあえず、この割と頭悩ませるバトンを最近忙しそうな彼に全力で回す。