東方の話


 石鹸屋のパンチラインを聞いてみた。
 LIVEPHNTOM1曲目から熱いなー。途中でなんか聞こえるつぶやきは3姉妹のだれのものなのか。HIGANBABY花映塚の中では彼岸は山田曲の次に好きだから嬉しい。しかもかっこいい。60'SOLDBLOODあぁやべぇ。これすごいかっこいい。ゾクゾクくる。D-89やばぇ、ゆうかりんやべぇ。伊達にジャケットになってねぇ。というかジャケットのゆうありん自体がすごいかっこいいんですけど。ゆうかりんの曲にヴォーカル入るのって初めてじゃね?MILKYWAY魔理沙でこういう曲調は珍しい。さすが石鹸屋。てか普通に良い歌なんだけど。MIKOMETALバカだなー。ほんと石鹸屋はバカだなーいい意味で。まさか霊夢曲をメタルにするなんてどんだけだよと。しかも割といい曲だし。
 幻想郷スターシリーズでたよ!これこそ石鹸屋だよ!!まじバカww大バカwwwまさかここで細かすぎて似てないモノマネ選手権ネタ持ってくるとか。しかもサワーネタ多すぎだしラクトガールだし。メイドガイ長まじで自重してくれよwwしかも平泉成が割と似てるし。なんて芸達者なやつらだ。ずんのやすも似てたし。オチはにゃんちゅうもネタもひどすぎる。良い意味で。
 あと、大沖どこに出てくるのかと思ったらCDの後ろだった。というかその部分ネタ詰め込みすぎだろ。あきら様なてゐとか、幽香お姉さんが言ってたとか、○○さんにとって石鹸屋とは?のmyu314とか狐夢想がヤバすぎてまりおが普通だったとか。ほんと大好きだ。