電王の話


○29話 『ラッキー・ホラー・ショー』
 OP前がすでぇww4タロスが生身で入るのは大変カオスなようだ。
 肝試しの紙見た時のリュウの反応が可愛いなぁとか思いつつ、一日体使用権のみんなの反応もよかった。
その後の4タロスのはりきりっぷりとか、ハナさんの男前度とかもよかった。で、デネブはなにしてんのww
 肝試しは普通に笑った。いつも通りなウラとか、チワワにビビるモモとか、男前なキンとか、出番なかったリュウとか。
ビビリデネブいいなぁと思いつつ、ここでカードを使っちゃうのはなんとなく予想できた。ゆうといい奴だ。
 てか今回の契約者いままでで一番ヤバいだろ。殺人者じゃん。
 「完成。クライマックスフォーム」に噴きつつ、無茶な1つのなり方にも噴いた。いや、できてねぇだろそれはww
で、今回の必殺技はキックより移動時間短いからスキが無い気がする。
 町内会長のすげぇ頭脳プレーに関心しつつ、本当に無駄遣いだった今回のゼロノスカード。で、次回はデネブ回。泣けそうだ。