東方の話


 買ってないのに風神録のネタバレ中尉とはこれいかに。


 ニコで4面からのBGM聞いた。前見たプレイ動画はとりあえず確認だったから流しだったけど、射命丸の曲がなんだかんだでいい。風神少女もよかったけど。しかも神主の説明文もさ。風神はブン屋の文で、妖怪の山は天狗の文とかいっちゃってさ。射命丸大好きな少年はなんか天狗天狗してる射命丸ってだけでご飯3杯いけるよ。これで天狗っぽいカッコウされてたら少年ハートに以下略になっちゃうところだった。
また委託が楽しみになった。
 てか、まじで射命丸は優遇されすぎだろ。文、花、風、緋で4作連続登場じゃん。神主わかってるね。
これは次の話でプレイヤーになるかもしれんだろ。
 とかそういう妄想乙な少年でした。