いろんな話


 ひさしぶりにSSページ更新。
 って言っても、更新ってほど更新じゃないんだけども。
 SSの拍手がなんだかわりと来てたりして、これは催促なんだろうなと思って。
ちょっとそろそろがんばらないとダメだよなぁ管理人的に。


 7竜は明日発売か。結局キャラトークはハッチを終わらせた。
これってどっちのパスワード入れればいいのだろうかと思いつつ、まぁ両方やればいいのかなと。


 ファイアキングおもしれぇ。
 明日7竜買いに行くついでに3巻まで買ってから感想を書く予定。他のやつのも一緒にね。


 件の実写DB。CMを見る限りわりと面白そうじゃないだろうか。
こういうDBもありじゃね的な。ちょっと見てみたくなった。


 某Pのサイトでゆっくり絵を愛でる日々。なんだか最近急にゆっくりが愛おしくなってきた。
まじで一家に一体欲しいだろこれは。すごい今さらなんだけど、なんでなんだろうかなー。


 東方のTRPGのやつ、2種類くらいあるんだね。
ちょっとこれやってみたけど公式サイトはなんか停止っぽいしなー。
そもそもTRPGはリプとか読むレベルで実際にプレイしたことないしなー。
 SRC交流倶楽部でTRPGのコミュ作ったら集まったりするのだろうかな。