その他の話


 デモンズソウル結局買ってる俺。
 でも正直、一緒に並んでたXボの大往生も欲しかった。でもロード長いらしいしな。
そういえば現在、Xボのソフトが全部STGという奇跡。テイルズ欲しいんだけどね。


 デモンズソウル。名前はなんか直観で世界観の雰囲気が似てると感じたからサナカン。プレイしてみるとそうでもなかったけど。
 サナカンで貴族ってどういうこった。でも魔法はマジで使える。便利。
 みんなの残したメモが役に立ったりそうでもなかったり。たまにマジで役に立つのがあるのがにくい。
 ちなみにまだ城ステージ。どこまで行ったかはわからん。中盤くらい?
とりあえず、まだあの竜は出てきてない。あと2時間くらいしかやってないはずなのにすでに十数回は死んでる。
マゾいのか俺がヘタなのか。落とし穴ははじめ落とし穴だと分からりづらいのが原因だと思う。だって光ってて怪しいし。
死因ベスト1はあの硬い鎧の敵。すごいイライラする。パリィへたなんだよちくしょう。