デモンズソウルに試されえぬ話


 貴族のシボ(Cibo)さん奮闘記。
 サナカンさんはどこかに消えちゃったとかなんとか。


 で、ファランクス倒せたよー!!
 2、3回くらいソウル回収できずに消えちゃったのがあったのが残念だったけど。なんとか倒せた。
 城ステージでマジで怖いと思ったのが、ドラゴン出てきて火はかれる所と、その奥。
ダッシュで逃げたら、奥にいた敵と追ってきた敵とにはさまれてマジで死ぬかと思った。無駄に草食ったおかげで死なずにいけたけど。
 ファランクスはまじでめんどくさかったというか、貴族だったから魔法と指輪でどうにかゴリ押しいけたけど、他だときつい気が。
全部のスライムみたいなやつ倒してからファランクス倒したからすげぇ時間かかったわ。


 で、へんな子供となんかエロい女の人が出てきて、なんかいろんな場所の要石が触れるようになった。
けどもしかしたらもっと前から触れたのかもしれない。わからん。
 次はどこいこうかなー。どこからでもいいっぽいし。
 とりあえず、塔はタコ魔人がチートすぎて、谷はなんか火もったおっさんにリンチされた。
きっと下から難易度順だろうと予測。城の続きやったほうがいいかな。