今週の話


・今週のファミ。
・なによりDOD3だよね。まさかの続編に、そういえば2やってなかったわって思い出した。
・これを機会に2やるかー。1は全部ED見たし、ついでにニーアもやるべきか。
・とりあえず、今回はどんなキチ○イが出てくるか楽しみだ。
閃の軌跡、?組に留学生もいる。ってのが気になるぞ。今のところみんなエレボニア出身だったよね?
・今回が碧の続きなのかが気になるわー。魔道杖とかあるし、続編であってはほしい。まぁ碧組の出番は絶望的だろうけど。
・無双7、銀屏の狐ですら満足なのに、星彩もあるとかマジっすか。
・どうせあれでしょ。第3弾とかいって元姫のもあるんでしょ?


・今週の電撃
・ちいさいお姉さんの終わり方はまぁいつも通りとして、奥さんは続編なんですよね?
・あの奥さんはお姉さんなんですよね?
・よし。コウユキ夫婦はよ。
・ネプネプは、もう追うのはあきらめた。シリーズが多すぎた。
・サモン5はアティ先生がちゃんと重要っぽいからより楽しみ。
・ん?レックス……?