TOX2の話


・TOX2無事にゲット。
・オーバーワールドはあとオーバーワールドだけで、
・BDFFはまだぜんぜん序盤だけども。
・でもTOX2でちゃったらそっちやっちゃうよね。


・ドヴォールの借金返済までしかやってないけど、ネタバレ中尉。



・まぁまだ序盤だしいろいろわかんないけど、とりあえず兄貴関係はよくわかんないっていう。
・選択もどれだけ影響あるかわかんないから、とりあえず一周目は適当というか反射で選んでいこう。
・2周目からはルドガーも喋るっぽいし。
・というか、イベントとかチャットとかでも明らかにルドガー喋ってる間とかあるもんね。
・じゃあ別に1周目からでも喋ればいいのにね。
・そしてまさかのジュードが超序盤から参戦っていう。
・2の恰好もいいけど、とりあえずクリスマス衣装とリオン髪でやってる。
・エルは借金以降のルドガーへのデレ具合が。
・戦闘後の掛け合いとか、レベルアップの時とか、こいつら仲良すぎてニヤニヤする。
・ルドガーは序盤から割とつらい目にあわされ過ぎてる。可哀そう系主人公か。


・アローサルオーブは前回のよりはめんどくさくないけど、これ加入が遅い仲間とかめんどくさそう。