水曜日の話

中二病5話。
・ただの夫婦回でニヤニヤ回だったでゴザルの巻。
・これは今後の恋愛関係が楽しめるわ。
・お参りのシーンの謎の神々しさとか、神社とプールのシーンの謎の疾走感とか。
・こういう素晴らしい。
・森サマちゃんは本性だしてからの方がなんか勇太と仲いいきがする。
・樟葉と十花さん久しぶりの出番だったけど、やっぱりいいよね!
・あと、気になったんだけど、黎明期の時のあの子ってアドレス交換してないのかな。
・まぁ高校入ってから携帯持ったのならしょうがないかもしれないけど。
・ルル声というか、DFM声はやっぱりイケメンだよね。
・それにしても、勇太はとくにイライラせずに安心して見れる主人公だよね。
・そういうの大事。


ジョジョ4話。
・・スピードワゴンは前回からすっかり解説係だなー。
・原作読んでたときはそんなに気にならなかったけど、声あるとこいつしかしゃべってねぇわ。
・クールの言い方が完全にクールだったわ。
・ツェペリさんの声がすげぇツェペリさんだわwwww
・パゥ!も完璧だわ。
・座ったままの姿勢でジャンプを!のセリフが……
・ハクショ!のシーンもうちょっとギャグっぽかったらよかったのにー
・メメタァ!!にSEが無くて残念
・波紋のシーンがすごい綺麗。
・こうしてみると、この辺りは説明回だったんだなー
・あれ、ワンチェンのズームパンチははしょっちゃったのか
・パパウパウパウwwwwww言うのかよwwwwwww
・ぜぇぇつぼうとか、ノミの話とか、人間賛歌とか、この辺りも名言多いな。
・ツェペリさんとスピードワゴンのギャグな絡みは今後も楽しみだわ
・燃え尽きるほどヒートきたああああああ!!!
・毎回細かくかわるED大好き。
・もう次回2人組かー。展開早いわ。
・この感じだと第2部までっぽい?