漫画とかの話


ばらかもん #6
ロボティクス・ノーツ #1
シドニアの騎士 #8
・UJ 8月号
・P4U攻略ガイド


・P4U攻略ガイドは、これ発売けっこう前じゃね?って思って立ち読んでたら、
・ザベスさんとかシャビリスとかいたから、とりあえず買ってみた。
・P4Uけっこうやってないから、ちょっとでも参考になるように。


・今月のウルジャン。
・最近のジョジョ押しといったら。
・アニメ化は1部かー。いや、これは『1部から』って思いたい。
・ちょっとジョナサンの顔が濃すぎる気がするけど。
・で、ジョジョリオン。バイクの人、人かと思ったらけっこう普通にスタンドだった。
・定助は近距離だっていうけど、どう見ても遠距離操作な気がする。
・まぁ定助はそのへん知らないだろうから、いろんなタイプあるって気づく流れなのかもしれないけど。
・で、適当ナビは康穂のスタンドっぽい。
・そしておそらくホリィさん登場。
・この聖子さん奇抜な恰好しすぎだろ!
・シュタゲ。論破のクリスの無邪気な怖さはんぱねぇ。
・ロボノ。若干のネタバレチックな……
・いや、買ったんだからやれって話なんだけどさー。
・ちょっとロボノはしっかり時間とってやりたいんだよなー。
・つきロボ。ポン太がかっこいい……だと……?
・なんだかんだいって、るねちゃんもちょっとアレな子なんだよね。
・慣れてきてるつきひはよかった。よかった。
・いい話のように見せかけて、絶妙なギャグっぽいオチ。
・さすがやで。
ぎんぎつね。てっちゃん舎弟フラグかと思ったのに……。
・まぁきっと十子さんと一緒にまた出てきてくれるよな。