最近の話


・急激な暑さで体がだれる……
・今からこれじゃあ、8月がマジできついわ。


モバマス総選挙、とりあえずもらえる2枚は巴の姐さんにいれておくことにする。
・現状はとときんが1位らしいけど、どうせならSレアなったことない人がいいかなー。
・個人的には、日野ちゃんが5位なのが嬉しい。
・がんばれ日野ちゃん。
・そして2倍期間を逃しても俺は姉ヶ崎をあきらめない。


・久しぶりにそそわに投稿。
・一気に書き上げて、書き上げれなくて数日かかる場合はまた数日後に初めから書き上げる。
・という謎の書き方をしているのでテンションとかその他もろもろが乗ってる時しか投稿できないんだよなー。
・そういう意味で、個人的に書きやすかったり書きたいカップリングとかストーリーに偏っちゃう。
・ネタはいくつかあるんだけどね、それを描き切るテンションが足りないんよ。
・そういうのを乗り越えなきゃいけないんだろうけどなー。
・とりあえず、自分大好きな自分としては、昔の投稿作品を見て「やべーこれおもしれー」
・ってな具合にモチベを上げるしかないのでゴザル。