ラグりんの話


・2期1話目。
・OPは前奏は1期のが好きだけど、同じような雰囲気で割と好きな感じ。
・でもEDもそうだけど、使い回し多いのが気になる。
・まぁ、EDはEDで謎のラップ調が頭に残る電波歌で嫌いじゃないけど。
・ランちゃんが開幕凌辱だった。
・あとやっぱりロボにマントはかっこいい。ブラブラマントかっこいい。
・1話目からまさかの戦闘シーン大目にちょっと興奮。
・支店って時点で3バカは予想してたけど、予想外になじんでてふいた。
・とくにイゾが。
・漫画2巻読んだあとだったから、このバカさがなんか落ち着く。
・あと、OPだかEDのメモリア3つうつるシーン、サヌのメモリアと違った気がしたんだけどどうなんだろ
・人によって違うのか。
・1話目にして水着回でお風呂回とか、まさにラグりん。
・心細いまどかは可愛いけど、OPのイケメンまどかも素敵。
・なんたって、一瞬でキマシ空間作り出すからね1話目から。
・主役機同士の戦いとか、続編もので割と定番だけど熱い。
・機械は、たたけば直る。


・相変わらず2人のおかん的なまどかがどうやって止めるか楽しみ。