再世篇の話


・56話クリアまで
・ネタバレ中尉


・ガガ狩りをけっこうやってたけど、飽きたので進めることにした。
・とりあえず、イノベイター発動してもせっさん常時金色にならないんだね
・SEEDとかギアスはなるのに
・あとスザクさんスポットだからって極はやりすぎっす
・エルガンさんは正体もびっくりしたけど、ひさしぶりの無茶にトキメいた
・破界篇のムチャっぷりはすごかったもんなー
・エーデルの別世界の人ですって言われても納得できなくもないわ
・CHRONOHで黒の英知はふいたけど
リボンズアムロは戦闘前長いわ、戦闘はじまってもなんかシュールだわですごいいい
・質問責めされても負けるなの一言で片づけるエルガンさんマジエルガンさん
・そして次ついにゼロレクイエムかー