今週の話


・今週のファミ通
ソウルハッカーズ3DSとかマジすか……?
・追加要素がどの程度あるか気になる。
・てか、ネミッサの声寿さんとかマジか。
・スターホークの進研っぽさがやべぇ。なにこれwwww
・最近の町内会のkenkenネタ押しはなんだ
マックスアナーキーがちょっと面白そうなんだよね
世界樹4、今回の酒場の人いいね!
・あとミスティックがミスティックすぎていい感じに好み
・今週の電撃
・ロボティクノちょっと普通におもしろそうなんだよなー
・シュタゲ結局クリアしてないんだけど、コレの前にちょっとやろうかなー
ファミ通にもチラッと出てたけど、ZOEがなんかプッシュされてる……?
・これは続編クルー?