再世篇の話


・14話クリアで合流まで
・せっちゃん搭乗のおかげで王国民登場の興奮が吹っ飛んだ。
・せっちゃんのBGMはやっぱりかっこいい。すごくかっこいい。
・いきなり全力な前作組とかまじ主人公。
・はやくランド出てこないかなー。キャラ的に暗黒大陸解放後とかに出てきそうだけど。
・王国民は普通に前の人だったっぽいね。マリリンもたぶん姉ちゃんより上位とかそういうのだろう。
・あと、ゴッドマーズで再生怪人祭りでしかもゼラバイアも再生してたから他キャラもくるよね。
・というか、合流時点で新しい機体が多いくせに敵少なくて全部の武器見れてないっていうね。
・いきなりいっぱい参戦も考え物だよね。
・可翔式イベントは2週目にとっておこう。あのイベント好きだから楽しみ。


・なんかよく分からないけど正式に部隊が組めて、それでいて全部の組織と戦っていいよーって事?
・泳がされてる感マンマンじゃないですかー。蒼月さんさすがすぎる。
・とりあえず、今後ゼロ王国がどうなるか楽しみ。
・あとラウンズとインサラウムのナイト対決もあると信じている。


・あと、千葉さんは育ててあげたいけど、朝比奈は正直ほら、アレだから育てるのを躊躇われる。
・いやスパロボだし生き残るかもしれないけどさ。