再世篇の話


・というわけで、第2次Z再世篇です。
・日本宇宙ルート10話まで。
・どうするか迷ったけど、ファミ通見てノヴァが参戦だったから日本編進んだ。
・とりあえず毎回エスターが借金持ちだと思われる流れ。
・というか、エスターがかなりめんどくさい子みたいで早くクロウと会ってほしい。
・こういう頭悪い系大好き。
・あと、まだ序盤だけどダイガードの最強武器がかっこいい。
・鉄人はけっこう使い勝手いいから好き。
・修理もちなうえに、戦闘もいけて精神系耐性ありとか素敵すぎる。
・ノヴァ勢のアイコン増えたのもよかった。
ヒイロ的ポーズな葵とか、ニヤリ顔葵とか。
・あと、エイーダ参戦が中盤くらいだろうからゴッドビーストモードが長い間使えるみたいなので嬉しい。
・難易度は、今のところSRポイント8割くらいとってるけどまぁいつも通り。
・気を抜いたらせっさんが落ちたりブレラが落ちたりしちゃったけど。
・すげぇ成長したせっさんに誰も触れないのは後に残しておくため?


・とりあえず、初回はグレンラガン追いルートで行こう。
・いやぁ、楽しみすぎるわ。