イカの話


・ニコニコによる4話放送ー。


・栄子の英語わかんねー顔の原作再現率といったら……
・シンディの人は別の中の人になってるけど、イカ娘は普通にやってんだよな。
・普通にうめぇ。ゲソまで入れてくるし。
・珍しく栄子がずっとボケ側だった。
・原作オチはなんでダメだったんだろうか……
・くすぐり回は安定だ。栄イカいいよね!!
・師匠も安定。
・シンディの尻は、アニメ原作共にいいものだよね。
・しかもなんか流れでしゃっくり回と混ぜるし。
・笹船は懐かしい。
ブラックタイガー号欲しいなー。BD2巻は絶対買わないといけないよね。
・あと駐禁くんはマジで忠勤すぎる。
・ミニイカタイムは癒し。
・それにしても、今回も全部落ちたな。
・ED、まさかの外国人wwww笹船だと思ったのにwww
・うわー、次回ラジコンと一人遊びあるし。楽しみすぎる。