最近の話


・さりげなく、ニコニコ漫画の小雨さんの連載をしっかりとチェックしている。
・そして6話目を見たわけで。
・ネタバレ全開だけど、感想。


・まさかの超展開と、
・最後のために白黒だったのかーってのと、
・最後のネエさんがマジでみんなのアイドルすぎてやばかった。
・小雨さんならここで黄太殺しちゃうよなーって思ってただけに、ネエさんがアイドルすぎて。
・BGMと相まって、夜中に興奮しちゃった。
・これは次回も楽しみ。
・ネエさんなら怪談級にも勝てるんですよね?そうなんですよね?


・あと、閃乱カグラを買おうか迷い中。
・もうすぐ碧の軌跡だし、後回しでもいいかなーとか。


・TOX、とりあえずまったり2週目。
・本当に初期のミラ様は精霊にたよって剣で攻撃してるし、
・精霊いなくなってからの兵士との戦闘ではヘロヘロ攻撃だった。
・ミラ様ってばポンコツ素敵。
・ちなみに、外見は2週目は適当に。
・ミラ様は1週目後半から、「水着髪型」「カラバリ衣装」で固定なんだけどね。
・この組み合わせが個人的に好き。というか、水着髪型が好き!
・逆にジュードくんはどうしようかなーと悩み中。
・いろいろ試行錯誤。