TOXの話


・サブイベもあらかた終わらせたので、クリアしてみた。
・クリアまでのネタバレ注意です。



・まさかのラスボス生存。ミュゼは死ぬと思ったのに!
・最後にみんなが到着→秘奥義の演出はよかった。
・これ倒したらみんな見れないんじゃね?って思ってちょっと適当にやってたら、
・オメガエリクシールすごい使わないといけない状況になってしまったり。
・適当はいけないね!


・EDは若干説明不足感がきになる。
・まぁ想像しろよ。ってことだろうけども。
・これはミラ編やれば、ちゃんとミラの方のED見れるんだよね。たぶん。
・2つ目の秘奥義とか、協力秘奥義とか、隠しダンジョンとか魔装備とかあるし、
碧の軌跡までまだちょっと日にちあるし、ミラ様編やるかー。


・若干わかりにくいというか、え?え?ってなる部分はあったけど、
・まぁテイルズにはよくあることだし。
・仲間キャラはみんなよかったし。
・サブイベやってないと、若干魅力半減だったりするけど。
・特にアル。次点でキャリー関係のジジイ。
・まぁなんにせよ、おもしろかった。
・15周年らしく、テイルズネタオマージュ多かったりしたし。
・クリアしたけども、どうせDLCとかは買っちゃうんだよね。
・なんでだろうね。