TOXの話の続き


・すっかりこんな時間までやっちゃってたりするわけでして。
・エレンピオス入ったところまで。
・そこまでのネタバレ注意。


・ちょっと怒涛の展開すぎて止め時が分からなかった。
・イバル関連は笑わされたのに、それ以外がもうさー。
・ミラいなくなったあとのアルが見てられなくて辛かった。
・まだ若干ギクシャクしてるアルがもうさー。辛い。
・あとレイアがちょっと天使すぎてどうすればいいのか。
・ジュードはジュードで主人公っぽくなってるし。
・復活のミラのシーンはどう考えてもヒーローだし。
・ガイアスはなんか味方のにおいを出しつつ、ラスボスっぽい展開だし。
・ミュゼは案の定だし。
・ガイアスの愉快な仲間もあと厨二ウィンガルだけだし。
・いや、マジで止め時がわかんないっすよ