TOXの話


・王都脱出からワイバーン乗る前まで。
・そこまでのネタバレ注意。


・まぁ、ほとんど廃坑でジャントゥルメェ〜ンとかと戦ってたんだけどね。
・全員奥義まで覚えたから、秘奥義見たくていっぱい戦闘してた。
・とりあえず、ガッカリーガルよりは良いジュードの秘奥義だった。


・アルは結局、みんな大好きなんだよーが本音なのかどうなのかー。
・まぁ正直なんだかんだで好きなキャラなんだけどね。
・あとやさぐれエリー関係が割とあっさりめだったというか。
・エリーがレイアとかにやけにキツかったのはなんだったんだろうか。
・ちゃんとイベント見てなかったのか?
・とりあえず、新生ティポは別に前までのとそんなに変わらないんだね。
・むしろエリーの本心というか腹黒ネタで行く的な。
・ティポの抜き取られたなにか取り戻しても、別に変わらないのかなー。


・そういえば、宿屋で泊まるとサブイベが起こるのって今回もあるんだ。
・サブイベいろいろ進めてて本編をあまり進めれてなかったという。
・とりあえず、本当にジジイがいいキャラしてて素敵。


・そういえば、ミラジュードレイアのちょろ甘も見れた。
・ジジイとレイアがあるってことは、もしかして全員分あるのだろうか。