水曜の話


・Aちゃんその12。
・それにしても、キャラットで見たけど、DVD3巻のパケのユー子はアレすぎると思う。けしからん。
・目をちゃんと開けたユタカが、不覚にも可愛かったっていう。
・というか、なんだかんだで先生3人仲いいんじゃね?
・そして佐藤先生が普通の人に見えた。
・なんかED特殊だなーって思ったら、そうか12話か。
・Aチャンネルは1クールなのを忘れてた。
・そして後番組BLOODか。


・シュタゲその13。
・うわぁ、いきなりやべぇ。
・飛べよぉぉぉぉからのOPがやべぇ。
・前回のなんだよこれ!といい、宮野さんの演技はんぱねぇ
・つーかなんだこれ。今日ずっとドキドキしっぱなしだったんだけど。
・すげぇ必至なオカリンと、すげぇ理解者な助手がなんかもうさぁ。
・綯の顔アップは怖かった。
・ちょっと、これは次回まで待てるのか。
・やっぱりPSP版やった方がいいんじゃないか。
・そして予告。もえいくさんとの絡みとか、最後の方のオカリンの表情と最後のシーンとか。
・ちょっとなにこれ。1週間マジでまてねぇよ。