ゼッツーの話


・もうゼッツーでいいや。
・そんな29話クリアまでのネタバレありの四方山。


・とりあえずシオニーさんは予想外にメンドクサイ人だった。
・そしてエルガンさんはやっぱりかっこいい。
・シュバルさんはもうなんというか三下臭がプンプンする。
・マルグリットさんは、MD関係でクロウとなにかあるよね確実に。
・ガイオウさんは、力ちゃん声が合いすぎててやべぇ。
・あと単純なバトルマニアっぷりがラスボスっぽくていいね。
・正直、アサキムが出てきた瞬間はマジで震えた。
・あーそうか。そりゃでるよねって。
・そしてその後に、アイムもスフィア持ちって分かってさらに。
・アサキムが偽りのって言ってるし、これはスフィアの「死んだら違う人にうつる」設定が生かされるアレなんだろうな。
・金持ちは、なんかちょっとだけ株が上がった。
・なにしたってわけじゃないけど。


・で、段々集まるZTEUHの面子にはワクワクした。
・特にやっぱりZシンはいい子すぎて。
・キラとアスラン通常運行な中、「2人があんなんだし俺ががんばらないとな」的なこと言ってたし。
・やっぱりZのシンはいい子。
・あと、ランドとセツコもちゃんと会話の中にあって、なんかこういうの好き。
・クロウは貧乏くじ組のロックオンと青山とよくつるんでるけど、確かにランドと、ランドとつるんでるおっさん達とは気が合いそう。
・これ、Zシリーズの最後なり、ゼッツー第2部なりでスフィア持ち何人かそろう。とかって熱い展開あるよね。
・それにしても、多元世界設定の便利さはやばいね。
・本当になんでもありになっちまう。
スペシャルBOXのインタビューでも言ってたけど、確かに禁じ手だよね。


・こっちのZ連中は、Wわんぱくアタックが和やかでよかった。
・あとルルが割りとなじみまくってて、ルルのいい子の部分が出てきててなんかよかった。
・そんな中でこっちのホランドの協調性の無さよ。
・正直本編見てないとちょっとこいつ確実に悪役だぞって思われるよね。
・まぁある意味違いないけど。


・さて、展開的にそろそろクロウのスフィア解放っぽい気がする。
攻略wikiは見るけどネタバレになりそうなのは見ないでがんばってるからワクワク。
・まぁ、マルグリット参戦が隠しフラグであるのを見たのはセーフだけど。
・だって仲間になってほしいじゃんフラグあるのなら!