漫画の話


まんがタイムきらら 5月号
・の、感想


けいおん復活しても通常運行すぎて。
・とりあえず、新キャラの名前元ネタはいろんな意味でやばい気が。
ゆゆ式猫より新体操のほうがなんとなく分かりやすい。
・ちっちゃいおっさんはアリ。
・あと唯が書いたある意味シュールな4コマもアリ。
・いわゆらねーかー!
箱入りなんかこういうのいいよね。
・桂木はなんかいいキャラしてるよね。
公団アパートメントなんとなく最終回チックな流れだった。
・それで来月休みとか、なんかモヤモヤするのぜ。
・そして安定のちーろか。
ざしきわらしうん。やっぱりゆーみは可愛いよね。
・阿吽の呼吸でわらをだましたり、最後の4コマだったり。
・うん。
かたつむりちゃんなにこの急に昔のネタ回収。
・そろそろやっと花子さん編終了か最終回なんだろうか。
D☆V大沖さんは安定のジト目。
・分かる。すごい分かる。