最近の話


・第2次スパロボZの情報見て、
・そういえばザ・ヒート編はクリアしたけどセツコまだ途中だったなーと、再プレイ中。


・第2次Zは、PSPなのは別に全然いいとして、
・00とかグレンラガンとかギアスとか、なんかその辺りつめこんだなーという印象。
・まぁ、ノヴァがいきなり声付きのほうでも参戦したのは嬉しいけど。
・ノヴァと00は絶対なにか繋がりを使うと思う。
・個人的に、マジンガー枠がZ編になったのと、ゲッター枠が世界最後の日だけってのがいい感じ。
・世界最後の日って、初めての声付きじゃね?
・あと、ボトムズとか超嬉しい。
・すごく久しぶりなW参戦も。エピオンが!エピオンが出てくるってことですよね!?
・ワッ太の新スパ以来なのでこっちも割りと楽しみ。
・黒の騎士団はどういう扱いになるのかとか、
・Zの世界観ってマジで便利だなとか、
・なんだかんだで楽しみ。