サードバースデイの話


・エピ3クリア後、マエダの話聞いたりレポート見たりするとこまで。
・いろいろネタバレ注意。


・段々とコツというか、戦い方がつかめてきた。
・この何回かやり直す難易度がなんともいえない。
・とりあえず、スナイパーライフルがすげぇ便利。
・マシンガンが一番戦いやすいけど。
・OEボードも使い方がやっと分かった。
悪魔合体と同じか。リトライ的な意味で。
・突然変異が出てきた時の興奮度は計り知れない。


・エピ2でボスうぜえええええええええ
・って思ってたら、なぜかエピ3に入って死んでて吹いた。
・けど、エピ3でのハイドさんの言動とか、エピ4入ってからのハイドさんの消息不明具合とか、
・黒幕臭をこれみよがしに放ってる気がする。
・過去に干渉ってのも、元科学班だしなー。


・クレイはなんかかっこよかった。
・なぜか戦闘無かったけど。
・で、カイルはどう考えてもかっこいい。
・そしてマエダはあぁそういえばこんなキャラだったわ。って懐かしさが。
・エピ4のアヤは若干昔っぽくなってたし。
・やっぱり1と2やりたくなってくるわ。


・というか、ストーリー見てるだけだと確実にいろいろ分からない気がするぞこれ。
・なんか進むの早いし。いくつエピソードあるんだろうか。
・周回プレイ前提らしいし、少ないだろうか。
・ちょっとこれだけでも調べるか。