すげぇやる気がうせた話


・長々とLクリアの感想とか、
・サードバースデイのエピ1クリアまでの感想とか書いてたら、
・なんかエラーが起きて、
・消えた。


・なのでやる気がなくなったので、かいつまんで書く。


・L編。
・アスカの笑えるんだとか、ガチで開催されるお食事会とか、
・こんな幸せそうな新劇場版はヤバい。
・これだけでL買ってよかった。
・だから次はちゃんとマリ使えるようにしてね!
・オリ勢が目立たなかったけど、キャラは立っててよかった。
・総じて、予想以上に面白かった!!


・3誕生日編。
・リープに5回やられて2回基地戻って今度は実績もちゃんととれるようにプレイして、
・その時でもリープに2回やられてロードで実績継続させたままがんばって、
・逃げたと思ったら2回目の襲撃で死にかけたりして、
・なんとかエピ1をクリアした。
・嘘みたいだろ……ノーマルなんだぜ、これ。
・単に自分がヘタなだけ?
・あとは、1とか2とかと(多分)違うしおらしいアヤもいいよねっていう。
・アヤ姉さん綺麗ですアヤ姉さん。
・シャワーシーンもちゃんと見ておいた。
CEROがDなのは、血よかよりもこっちじゃなかろうか。
・2のシャワーシーンもなんだかんだでエロかったしね!!


SRC編。
・ちょくちょく、童話殺しの続きとか作ってたんだけど、
スパロボLとか、本棚整理中に読んでた人機新真説とか読んでて、
・版権シナリオもいいなぁとか。
・個人的にはジンキとデモベ参戦させたいけど、さてどうストーリーをまとめればいいのやら。