漫画とかの話


まんがタイムきらら 1月号
・R&R Vol.75


・うげー。
・きぎたつみさんのコミック、今日発売じゃないッスかー。
・というか夢喰いもそうじゃないッスかー。


今月のまんがタイムきらら
天然あるみ鞘香さんはあるみ一筋かと思ったら、ちっさい子に弱いお姉さんでしたというアレだった。
・とりあえずメイママの旦那さんは爆破しろ。
ゆゆ式最近、ゆずこ達とおかちー達が仲良くていいよね!
・うその話題より、その後のみんなで家に行く流れでニヨニヨした。
・おかちーがすっかり3人娘になじんでるのがさー。めんたいこ買ってく?とか。
・いいよね!
ましゅまろまりあと同じようだけど、むしろ悪化してるよね図書委員ってば。
ふたり。どう考えても、寺島と佐々木コンビは可愛い。
・2人とも素直じゃない。ってことはつまり、寺島もそういうことですよね!よかったね佐々木!
・サンタ衣装とか、2話くらい前のSM道具とか。佐々木が可愛すぎて辛い。
・とりあえず、ゲストとかじゃなくて普通に連載すればいいと思う。
少女公団露骨にちーとろかの百合百合しさを前面に出してきた……いやらしい……
・大好物ですけどね。
・ちーのまくら嗅いでるお姉ちゃんはもうどうしようもないなぁとか思った。
ざしきわらし光は夏子と組むと輝くね。
ゆうみ今回でないだろうなーと思ったら、ちゃっかり出てた。さすがすぎる。
モコモコお頭も潜入してると思ったのに…!
かみさまのいうとおり個人的に、まりさが一番好きだわ。いろんな意味で
・まぁ、赤ちゃんプレイルームは仕方ないよ。だってプレイとか書いてあるもん。