スパロボLの話


・ネタバレ注意ですよ。


・森次さんが帰ってきて、加藤さん達も仲間?になった辺りまで。
・原作でもそんな感じな気がするけど、あれか、加藤さん達はあくまでも仮想敵とかそういう位置だったのか。
ユリアンヌは分かるけど、まさかの沢渡まで加入でびっくりした。
・というか、ルート合流したらミシェルがやっぱり死んでて、なんかクランが小さくなったり、でかいまま戦えたりしてた。
・なんだよこれ……と思って、そろそろ終盤だろうから攻略wiki見てみると、小クランとかはミシェル生存との2択らしく。
・……メガネを生かしてやりたい。やりたいけど、こいつは、どうだろうか。
・あと、宗美さん加入フラグとかあってあせった。やべぇ、どうだろう。1週目加入させれるかな。
・とりあえず、なんだかんだでやっぱり森次△!


・月意思の若本具合に笑った。まさかあそこまで文章だけで若本風にするとは……
・地球意思が普通なだけに、これはずるいわ。
・あと、やっとマックスゴッドになったわけで。
・マックスゴッドの1話前くらいからのノヴァ勢の話はよかった。エイーダはすげぇ急に思えたけど。
・思ったよりも、ノヴァがいい感じでよかったぜ。
・あとまさかの弾劾剣でのCERO・Bな葵さん。悪くねぇ。悪くねぇぜ。


・追ってるストーリー的にしょうがないけど、種死が今どういう状況かわかんねー。
・わかんねーけど、今回も種死はやけにいい修正。キレイな方向的な意味で。
・あと、エヴァもなんかカヲルくんがわざわざモノリスにもうこれ以上ストーリー進みませんよって言いに来てて笑った。
・でもなんかシンジもアスカもやけにいい子に成長してて。
・とりあえず、アスカが死ぬ死なないが回避云々の前の問題でよかったぜ。
・次からの参戦時から要注意ってことだね。


・あとは、やっぱり一鷹さんとアリスは可愛いよね。っていう。ね。