いろんな話


・フィオナ旅行記2  小雨大豆
・パラブラリプレイ Bite The Dust! 2


・やっとフィオナ2巻ゲットしたぞ!!
・表紙のヒノクレがエロい!!
・それにしてもやっぱりアネゴは格好いいな!!
・あと2巻はフィオがヒノクレへの愛情を所々で迸らせてるのがいいですよね!
・巻末のゲテモノ図鑑も気に入りましたよ!キモかわいいのが多い!
・正直キモい方が多いけど!!
・ヒノクレでした!!


・という感想はさておき。
・個人的に、エキドナ辺りの話は割りと急に入ってきた気がしたけど、
・ヒノクレとフィオナのなんか絆的なアレが爆発しててよかった。
・よし、わかった。とりあえず同封されてるアンケートに続編希望って書いて出してくるわ。



牙の旅商人。絵とかも好きだけど、なんか見覚えあるなーと思ったら、
・黒姫っぽいのか、姉ショタ的なアレが。
それ町8。紺先輩の出番は少なかった。
・歪みないいつも通りの空気感は素晴らしいね。
・ラーメン屋さんの話が8巻の中で一番好き。
・よつば10巻。ホットケーキの話の、よつばの可愛さといったら。
・あとなんだかんだでヤンダはいい奴。
・ふーかのうがは、9巻でとーちゃんとあさぎ有りだね。って思ってたのに不意打ちでグッとくる。
・とーちゃんって、どう考えても勝ち組。
・仁王像での教育の話とか、まじでかっこよすぎてかっこよすぎて。
・あと、うみらのかーちゃんがでっかいみうらすぎた。いろんな意味で。