Lの話


ガイキング勢がそろって地上にやってきた辺りまで。
ジーグが今回終わるのが割りと早い気がする。
・ラインバレルとか、ダンクーガを見る限りまだありそうなのに。
・あと、ラインバレルを追ってたら種死のストーリーが全然理解できない流れだった。
・まぁ、元々ストーリー通りになるとは思ってないけどねスパロボ参戦の場合。
・やっとアスカが参戦したので、がんばってます。
・ドーピングバンバンやってがんばってます。
・あとは、ダンクーガが金色になって合体するのを早くしてほしいくらいだね。


・それにしても、アニメ版ラインバレルはすげーのな。
・森次さんはどうせ帰ってくるだろうけど、加藤側にいるし。
・ミスターがなぜかこっち側くるし。
・矢島も加藤側っぽいし。
・道明寺のトドメカットインがなんかかっこいいし。
・ちょっとアニメ版の方も見てみようかな。