ムゲフロEXの話


・アクセル・フィミィ加入まで。
・モモは確実にこの大所帯の良心。
・まぁ他がちょっとアレすぎるだけかもしれないけど。
・この敵がいっぱいいる感じとかいかにもスパロボ
・杉田さんキャラは、チョコバナナよりむしろベレー帽な気がするのはただのイメージだろうか。
・あと、アレシュが段々普通の人間っぽくなって修羅らしからぬ云々っていうのが、
・その当時のキャラから知らないから、なんだかおいてけぼり感。
・まぁ、そのうちそのネタはくるんだろうけど。


・アレシュのEゲージマックスな精神はちょっと便利すぎるだろ。
・あと、今回は特殊技がわりと便利。
・アレシュとネージュのやつとか。
・それとやっと神夜とハーケンのそれぞれのマネ技が名前まで真似てるのに気付いた。
・ハイロードロウだし、火鼠だしで。
・駄狐のカットインとか必殺技の可愛さは異常だ。
・今回はちゃんと駄狐と零児別々の必殺技でなんか安心。